
私たちは2015年に貿易業を始め、「高品質・高性能なアイテム販売」を会社の販売理念とし、
自社ブラント商品製作へのこだわりや、大手ブランドの代理販売も行います。オンライン販売とオフライン店舗では食品を中心に「紀伊國屋」
「阪急オアシス」「マルエツ」等にて販売を展開しております。
独占輸入販売の商品が多く、 『HARUCOを通じてしか手に入らない』 希少価値の高い商品を取り揃えることで、大変ご好評をいただいております。
2024年度からは、今後本格的に高齢社会を迎える日本において、質の良い介護サービスやQOLの向上を可能にする、
ヘルスケア・福祉・介護商品の開発と販売に注力していきます。品質製品へのこだわり続けてきた弊社だからこそできる新たな挑戦として、
「介護される方」と「介護する方」のどちらにも寄り添いお役に立てる商品の開発と販売に意欲的に取り組んで参ります。
今後も「皆様に喜んでいただける商品」の発掘と販売にて、顧客満足度No.1を目指します。
高齢化が進む現代社会の状況を鑑み、HARUCOでは社会福祉分野への貢献を新たな取り組みとしてスタートしております。
介護現場のお声に寄り添い多くのニーズにお応えできる、質の良い介護・福祉製品をお届け致します。
既に最先端の技術を製品化している海外商品の良さを取り入れ、国内向けニーズに合わせ製品化することで、
既製品にプラスαの機能が追加されたより良い製品を製造しております。
弊社の製品にて、介護にたずさわる全ての人のお役にたてることが、私たちの重要な役割だと考えております。
私たちのパンは韓国北部の江陵にいる60代以上のオモニ(お母さん)たちが心を込めて丁寧に手作りしたパンです。
地元の特産農作物をふんだんに使用して、小麦粉を使用せず、もち米で作り上げたグルテンフリー野菜パンです。
デパートでの販促では2~3時間並んで買い求めることもあるほどの人気のデザートパン♪
テレビショッピングでは14万3千個販売の大ヒット!どの年代の方にも人気の野菜パンです。
本年はマルイでの2回の催事をはじめ、8月21日~3週間「横浜高島屋」で販促催事が決まりました。日本初上陸のフレーバーも入荷します!たくさんのお客様のご来場を心よりお待ちしております。
HARUCOの食品は、本場の味を最大限にお届けできるように、現地で人気の高い商品を独占輸入にて取り揃えております。
味へのこだわりはもちろんのこと「新鮮・安全・安心」を必須基準とした厳選商品のみを販売しております。
主要仕入れ地域は、韓国の北東部に位置し海や山などの大自然が広がる美しく寒冷で澄んだ気候のエリア「江原道」や、
南部のFDA承認のキレイな海域のある「慶尚南道地域」となり、新鮮で身体にやさしい商品が多数ございます。
伝統的な製法で作り上げられる格別な美味しさの干しタラや、江原道地域のみで栽培収穫される有機野菜“ゴンドゥレ”を使用した商品など、
美味しくて栄養たっぷりな人気アイテムを長きにわたり取扱っております。国内でも多くの販売店様で小売り・業務用販売にて、
大変好調な販売実績をいただいております。
・13種類の栄養素を配合 All in oneマルチビタミン 日々の健康や美容をサポート
・「飲む」+「摂る」の新感覚ビタミン、“軽量・水なし”の手軽さが、継続の味方になる
・健康志向の高まりで、機能性サプリ市場は拡大中
・栄養バランスを整えるオールインワン商品に注目
・「美×健康」の両立を実現した新習慣型サプリ